9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、 夏季休暇
解約に関するお問い合わせは下記のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
メールフォームよりいただいたお問い合わせに関しましては後日弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。

また書面でもお受付可能です。
ご契約者様より、解約申出書を当社までFAXまたは郵送にてご通知願います。
*FAXの時は受信日、郵送の時は消印日でお受付させていただきます。

  • 解約の申出は原則契約者様ご本人様からとさせて頂きます。また契約解除日が定まらない場合は、解約の受付が出来ませんのでご注意ください。
  • 解約の申出は賃貸借契約書の条文に規定した期間前までにお願い致します。また契約形態によっては、解約にあたり別途違約金が発生する場合もございますので契約条項をご確認ください。
  • 申出日から解約日まで規定期間より短い場合は、明け渡しが終了しても規定期間までは家賃が発生致します。
  • 契約更新がある方は、解約日までに契約期間満了を迎えますと更新料のお支払いが発生致します。
  • 解約の受付には、解約後の修繕費・賃料・敷金等の精算のため、ご契約者様の新しい連絡先(住所・電話番号)と銀行口座(必要な場合)をお伺いさせて頂きますのでご了承ください。
  • 敷金の精算には解約日より1ヵ月程の期間を要しますのでご承知下さい。
  • 退室受付フォームは、携帯からの申請は出来ませんのでご注意ください。
  • 申出日は「受信日」とさせていただきます。
  • メール受信後、弊社から一週間以内にメールを返信させて頂きます。
  • もしメールが届かない場合はお手数ですが更新解約受付センター(0493-23-6000)へお問い合わせをお願い致します。

お問い合わせ

INQUIRY
必須
必須
必須
郵便番号
必須
退去理由
退去日
必須
-
-
※いたずらメール防止のため、ご協力をお願い致します
arrow_upward