9:00~18:00
毎週水曜日、毎月第1、第3火曜日、年末年始、 夏季休暇
2017年01月29日
ブログ

オーナー様と入居者の良い関係

本川越にある賃貸マンションでお風呂のお湯が出ないと

連絡を受け、朝から本川越へ出動!

※電柱が無いって素晴らしい(^◇^)











その際、担当の営業から『オーナー様が入居者の為に』と

浄水器をプレゼントしてくれたらしく、お預かりしました。

現地について、浴室の水栓を交換するとバッチリ熱湯が。











完璧な処置を施し、帰り際、入居者様から『オーナー様に

感謝の手紙を書いたので渡して頂けますか?』と手渡され

間違いなくお渡し致しますと告げ、マンションを出ました。

オーナー様と入居者様の良い関係に、間でお手伝い出来る

仕事を出来て小さな喜びを感じる瞬間でした。

 マンションを出ると、土曜日と言うのもあって

観光客の凄い事。一瞬で仕事モードが抜けてしまう所でした。





















ちなみに、当物件の水栓は浄水内蔵タイプの

水栓なので、付ける事が出来ませんでした。残念(T_T)

                  さかわき

この記事を書いた人
坂脇 勝志 サカワキ カツシ
坂脇 勝志
修繕担当!まだまだ腕を磨きます。入居者の為に!
arrow_upward